人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳を重ねるごとにキレイになりたい。アンテナを張りめぐらし、美を追求中☆ついでに物欲も爆発中!
by reiko0221
カテゴリ
全体
cosme
skin care
body care
hair care
nail
お知らせ
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
お気に入りLINK
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


懐かしのローション。
懐かしのローション。_f0114749_12104099.jpg
クリニーク クラリファイングローション2
100ml 2625円


懐かしい~!
学生の頃、友達が使っていると聞き速攻買いに行ったクリニークのスキンケア。あの当時、一通り揃えたなぁ。黄色い固形石鹸とローション、黄色い乳液とあとはモイスチャーサージ。あのプルプルジェルがたまらなく好きでした(ノ∀`*)ノ
固形石鹸は洗浄力が強すぎて(今はどうなんだろう?)すぐ使わなくなってしまったんだけど、モイスチャーサージだけはリピしてたなぁ♪

このクラリファイングローション、ちょうどREIが買った頃『こすめ日記。』のtanakake20さんも記事にされていました。
REIは特に用もなくコスメカウンターをうろうろしていた時に、クリニークカウンターで声をかけられサンプルを頂いたんです。最初は『1』のサンプルを頂いたのですが、『1』はスースーしないんですよ。。。あのメンソール臭を期待して(?)いたので、ちょっと物足りなさを感じてしまいました(笑)1→2→3→4となるにつれ、角質除去力が高くなるとの事。
最近このクラリファイングローションは最近リニュされて、さらに処方がマイルドになったみたいです。『2』を使った感想としては、嫌な刺激を感じることもなく、むしろあのスースー感に気持ちよさを覚えたり。

なぜ現品購入にまで至ったかというと・・・
ここんとこ、毎月1個強烈な吹き出物ができまして。そういえば最近角質ケアとやらものをぜんぜんしていないことに気付いてしまったガ=(゚Д゚;)⇒ン
クラリファイングローション、角質ケアにピッタリ~と思い、まずは一番小さいサイズを購入。
使い始めてもうすぐ2週間。そしてちょうど生理前。でも吹き出物、出来てないです♡
余分な角質取れてくれてたのかしら(σ゚∀゚)σ
次はもっと大きいサイズを買わなくちゃ♪
by reiko0221 | 2006-12-28 12:11 | skin care
<< 大人買いしちゃった! 魅惑のCHANEL。 >>