人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳を重ねるごとにキレイになりたい。アンテナを張りめぐらし、美を追求中☆ついでに物欲も爆発中!
by reiko0221
カテゴリ
全体
cosme
skin care
body care
hair care
nail
お知らせ
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
お気に入りLINK
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりのCHANEL。
久しぶりのCHANEL。_f0114749_23374657.jpg
LES 4 OMBRES #84 GALETS(ガレ)


すでにコスメブロガー様たちが紹介されているので、かなり出遅れ感たっぷりですが、REIも触発されて先週購入しました!

9月8日に限定発売だというのに、まだ残っているデパートがあったんですよ~♡♡♡
(しかも都内です!)

左列・右列の組み合わせもステキ☆ですが、BAさんに「リップは薄く、目元を強く印象づけるメイクが好きなんです」と言ったところ、左上のグレイッシュなお色味をベースに、キワに右下のブラウンを入れるという方法を教わりました♡
実際担当して頂いたBAさんも、そうやって使うことが多いとおっしゃっていましたよ♪

レキャトルオンブル、なんと8年ぶりの購入です!!!
以前購入したのは、パステルピンク・パステルブルー・パステルイエロー・ネイビーのもので、爽やかな感じに仕上がるお色味でした。

このガレ、まだもったいなくて使ってません。。。
というより最近アイシャドウを買いすぎてるので、
なかなか出番が回って来ないのが現状(*ノε`*)ノ

しばらくアイシャドウ買いはお休みして、スキンケアにも力を入れなくては!
by reiko0221 | 2006-10-01 22:36 | cosme
<< リフトアップ! >>